子供と野球のルールを覚えるならまずは野球アニメに興味を持つことからはじめよう。【31日間無料!】

動画配信サービス
Andrés RodríguezによるPixabayからの画像
少年野球

見放題作品数が21万本以上とダントツNo.1の「U-NEXT」。

U-NEXTならほぼすべての野球アニメが見放題で楽しめます。

しかも31日間の無料お試し期間があり、いつでも解約ができるので安心して試すことができます。

>>今すぐ無料お試し【公式】

本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXTが選ばれる3つの理由!

見放題の野球アニメ作品数が最多

動画配信サービスを選ぶときは、見放題ラインアップ数が重要です。

U-NEXTは見放題作品数が210,000本と圧倒的に多いことで知られています。

アニメジャンルでNo.1を獲得していますので、もちろん野球アニメの配信ラインアップ数も多いです。

ポイント利用で野球マンガも無料で読める

U-NEXTは他の動画配信サービスとは違い、マンガや雑誌も読むことができます

読めるマンガは340,000冊以上もあり、毎月もらえるポイントを利用して無料で読むことができます。

アニメで興味を持った作品の原作マンガを楽しむ、といった使い方もできますね。

いつでも解約ができる

はじめて動画配信サービスを利用する場合には「野球に興味をもたなかった」「すぐに飽きてしまった」なんてことにならないか心配ですよね。

U-NEXTは無料お試し期間中でも解約ができ、月額使用料もかかりません。

もし実際に試してみても満足できなければ、すぐに解約できるため安心です。

全て見てしまってから解約してもOK!

U-NEXTの商品情報

配信元株式会社U-NEXT
税込み価格月額2,189円
31日間の無料お試し期間あり
見放題作品数210,000本以上
野球アニメ作品メジャー
メジャーセカンド
ダイヤのA
おおきく振りかぶって
MIX
タッチ
ONE OUTS
…など
ダウンロード視聴可能
特典毎月もらえるポイントで
レンタル作品の視聴が可能
対応デバイステレビ
スマートフォン
タブレット
ゲーム機
パソコン
無料お試し期間中でも解約が可能!安心してお試しができます。

U-NEXTのよくある質問

無料トライアル期間中でも解約できる?

無料期間中でも解約は可能です。月額料金も一切発生しません。

※レンタル作品や購入作品などの有料商品は請求が発生しますので注意が必要です。

作品はダウンロードできる?

iPhone、iPad、Androidスマートフォン、タブレットでダウンロードが可能です。

※再生期限は最大48時間です。(作品によって違います。)

※再生期限が切れた場合、更新には通信が発生します。

子供が使っている間、親は使えない?

ファミリーアカウント機能で4アカウントまで同時に使えます。

子アカウントにはポイント利用制限や購入制限が可能です。

まとめ

U-NEXTは見放題作品数がNo.1の動画配信サービスです。

野球アニメの作品数も最多で、人気のメジャーセカンドの視聴も可能です。

「野球に興味をもてない」「野球の楽しさがわからない」といったお子さんは、まずは野球アニメに興味をもってもらうのがオススメです。

31日間の無料お試し期間があります。

実際に視聴してみてお子さんに合わなければ、無料期間中でも解約可能で月額料金がかかりませんので安心して申し込むことができます。

今すぐ無料お試し【公式】

少年野球初心者がルールを覚えられないときにおすすめなこと4つ